この頃住谷杏奈の黒汁の話を頻繁に聞いてます。

本日の自分日記です。お昼になる前まで「TwitterFacebookYouTubeUstream── ”ソーシャル”なサイト構築のためのWeb API コーディング」という番組を見て過ごしました。これはまあまあ感動しました。以前からずっと「【並行輸入品】New-GRIFFIN グリフィン GB01945 IPOD TOUCH(R) 4G ELAN FORM GRAPHITE, ICE - GFNGB01945」が気がかりです。とはいっても、すごく高級なので結構考え中です。もう一つディオールのTVでやってたコートもゲットしたくいんですが。いつもいつも考えすぎてる自分が嫌いです。
そういえば住谷杏奈の黒汁の話題を聞いてばかりです。ダイエットだけじゃなく青汁とか大豆イソフラボンとかって話がワイドショーでも触れられてましたね。住谷杏奈の黒汁に関してはこちらを参考にしてください。→住谷杏奈 黒汁
お腹いたので野菜炒め定食にしました。お値段は500円くらいでした。まあまあ美味しかったです。お昼ごはんの後は兄とお茶しました。数ヶ月ぶりに中学の同級生にも会いました。雑誌でも安藤なつさんが話題のようですね。自分としては面白そうだと思いますけどね。
2日後はプレゼンを聞くため福島へ行くつもりです。ぶっちゃけると、ちょっとイヤイヤなんです。昨日くらいから頭痛がひどくて体調がよくないので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、ローソンに立ち寄る予定をきれいに忘れてました。夜の食事はマクドナルドにしました。食後にはデザートも。
先日からのどの痛みに悩まされています。人気がある治療院を探さないといけません。友達にもらったぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんぎゃるをplayして気持ちを落ち着かせよう風呂から出たら毎日のように本に目を通しました。今日読んだのは「2000社の赤字会社を黒字にした社長のノート」でした。そこそこ面白かったです。
あしたは同級生の舞台です。ビデオ持って行きます。そういえば高校講座日本史を録画してたんだった。仕方ないから明日に延期しよう。そんなわけでおやすみなさい。